SSブログ

お江戸の空の木をまた発見! [Tokyo Sky Tree]

Tokyo Sky Tree

18-IMGP1939.jpg

Pentax K20D, SMC FA28-200mmF3.8-5.6IF


またスカイツリーが見える場所を発見しました。手前の化粧品屋さんの看板が昭和しています!。



前回(2010年1月7日のブログと同様、電線で遮られず、スカイツリーを定点撮影出来る場所を見つけました。

まさかこんなところから見えるのか!、と言う、へぇ、なるほどぉ~な場所から見つけられますが、お教えしません(笑)。スカイツリーを定点撮影しようなんて人、さほどいないと思いますし、いたとしたら、人に教えられて撮っても面白くないと思うんです。

この手の風景は自己満足であり、己の力で見つけてこそ、ナルシストになれ、納得の行く写真に仕上がるのではないかと考えます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。